Page: 1/47   >>


| スポンサードリンク | | - | - |
今更感@ダブルネーミング
生きてます。久見です。2、3年ぶりです。 こんにちは。はい、こんにちは。

ブログってこんな感じで書くんでしたっけ?もう覚えてません。 もう個人HPでもブログの時代でもないのですね、 ツイッターとか未だに使い方わかりません、未だに見方もよくもわかりません。あれなんかこわい。 でももう時代は流れたのでしょう。そうに違いありません。 

で。先日そのツイッターさんから「お前この人ご存知?知り合いかもよ?どうよ?」みたいなメールが届きまして いい加減ご存知じゃねーですよっと拒否設定しようかと思ったら、あれ?でもこの人知らない人だよって 
――中略―― 
まああれですよ、榎宮さんがご結婚されていた事に気づきました。はい。ついさっき。 
遅ればせながら、御結婚おめでとうございます。 
なんか嫁嫁言っているのは伝え聞いていたつもりだけど新しい二次元のお嫁さんの事だと思ってました。
 ありがとうツイッターさん。さすが鳥類ブルーバード!青って素敵!いい知らせ運んできやがった!
| hisami | 10:36 | comments(0) | - |
1年ぶりでした
そうでした。

相変わらず久見さんで報告できることがありません。

調子にのった太陽を睨みながら銀鱈喰って烏龍飲んで
人様の配信をみながら描いたりカイたりそんな1日です。

某ゲーで某絵描きさんのエロ絵をみかけて息子がものすっご萎えた。
AV男優が友人そっくりだったとき以来の頭のたれっぷりびっくり。

ツイッター始めました。
やめました。

物欲がなさすぎて参ったのでFF14をするべくPC組んだ。組めたことに驚いた。
この世に俺の指紋が付いたCPUが存在するってのがやたらシュールに思えた。
ベンチマークやってみたらlowスコアが320でした。
財布を見たら210円しかありませんでした。
寝よう。
| hisami | 14:32 | comments(2) | - |
セイバーに宜しく
 書き漏らしました。自分、今、DLサイトでエロ本描いて売って暮らしてます。
実家なので暮らしては居ますがそれだけで食えてはいません。醤油と煙草と水が飲める程度です。
具体的な情報は伏せます。理由は、テレです。宣伝効果が見込めないからってのは照れ隠しです。
親に買ってきた有明エロ同人誌を並べて俺はこんな絵が描きたいんじゃー!とか言ってた自分ですが、
久見としてのテレが生きていたので今の今までここで告知することが出来ませんでした。
気になる方が居られましたら、この記事の情報だけで十分にたどり着けると思います。
自分の作風、趣味、時期を考慮すれば、登録サークル数8000だろうと余裕でしょう
無事たどり着けたらニヤニヤしてて下さい。答え合わせなんてしません。ニヨニヨしてて下さい。

絵柄は変っていないと思います。人間が同じなので、口紅を春色に変えた程度の変化です。
元々向上意識も薄く名前を売る気も金もなかったので、なかなか理に適った環境だと思えます。
テレがなくなり次第、活動名を公表するかもしれませんが、
飽き性でいい加減な人間なので約束なんて到底出来ません。
キリ番のリクエスト絵も描いてないのにそんなことしようにも信頼性なさひし!
そのうち描きます。ですがやっぱり約束は出来ません!どうしてこんな子になった!

| hisami | 19:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
壁の前でAボタンを押す

言い訳や面白い事も見返りも求めなくなってしまい、ブログに記事を書く事を忘れまたも長期の放置。
それならいっその事、と思い至るがひとつの未練が後ろ髪を引っ張る。
一時のブームからこれまた放置したままになっているweb拍手機能があるのですが、
こんなサイトでも誰かが定期的に拍手をして下さっている様で、
初めは大変嬉しく思いながらも、それが数年続くと疑心に変りついに口火を切った。

「兄よ、web拍手のあれはお前さんかい?つかニコチン切れた」
「んなことしてねーよ愚弟、それよりほれ煙草をやろう」

身に覚えがある人間は片手で収まるが、正直どいつも動機が知れない、
となれば身内の誰かと踏んでみたら外れ、マルボロを吹かし途方に暮れ、
ブログのネタには育っているけど、今ひとつ乗り気になれない。マルボロ美味しゅうございます。

本人が気にならないと言えば嘘だけど、名乗り出られても困るのが本音
や、こういうのって見返りを求めてポチッってるのは分かっているだけに、
匿名だったのが実体化して義務に変るは避けたい。
ただでさえ数年間も感謝のレスも記事も絵も笑いも無しで居ただけに、
自分にふつふつと芽生えたサービス精神ってのを潰してしまいたい。

と、しかし、だが、もしも、こんな久見を知ってもなお拍手を止めず、
見返りすら期待していない聖人君子だったとしたら、得体の知れなさに恐怖を見るだろうなあ。

つか、単に拍手のURLをニュースサイトの下にブックマしてた人が間違ってポチってるだけじゃね?
ついでのついでか誤爆もしくは、久見に送ったつもりすらない、はくす神の戯れじゃないのか!

この記事に反応あってもなくってもどの道、俺は困るんだろうなあ、あーあーいーうぇー

お絵かき配信ですが。やっていました。
過去形なのはステレオタイプな自分が楽しめないと思ったからです。
つかエンコしながら絵なんて描けません死にます、実際一度配信中にoC死にました。もうやりますん。

pixivですが。やっていました。
過去形なのは久しぶりにログインしたらアカウンドが死んでたからです。
絵配信時代の配信仲間の乗りの乗ってアカウントを取ったのは良いものの、使いまして腐らせました。
どうせ腐らせるのならと、折角なのでE=MC2さんにマイピク申請送ったりしてました。
自分酔ってたんだと思います。EMさんも乗りが良い人だった。シラフで酔ってる人ってステキ。
絵も2点載せてました。久見の名前じゃないのにバレました。嗚呼なんという世間の狭さ。
それらを無に帰す、pixivさん。
プロフィール情報だけ残ってブックマーク関連もろもろが消されるってどんな処置だろう。

配信したいなーって衝動はあれど、
自分がやっていた所ではマイクアリ、近所付き合いアリ、スカイプアリのアリアリアリだったので
次第に身動きが取れなくなっていく感覚が忘れられず億劫。つか人付き合いめんどいだよ。
絵を描く暇つぶし、といいますが描いているよ刺激が欲しくなるので、配信中の集中力は魅力的だった。
何もかもがみな過去形。

今聞いているラジオ:絶望、みならじ、PPP、その他

ニコニコみなくなったなー、oC触らなくなったなー、紙に描かなくなったなー
何もかもがなーなーな感じ。

| hisami | 17:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
庭の話
 25話。やっちゃんの話で飯が食えました。クラナドより家族やってた。
あと化粧する二次元キャラは女臭くって大変に良い。

1年遠距離やってれば秒速5cmで舞い散るものだと思うのであのエンディングは優しいフィクション
あとこいつらのフラグの立ち方が心底気に入らねえ、フィクションならもっと嘘付いて見せろオ
| hisami | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
かあちゃん泣いてっぞ。二次元の
 とらドラ!の女性キャラは性的魅力に欠けている。
とか思いーの、年中頂き物マルボロを吸いながらの24話までのふとした感想。
つまんぬーつまんにー言いながらも、粋な演出に瞬間的に惹きこまれるから何だかんだ良作。
クラナド(ビフォアのほう)の後だからなお、あの殴り合いは見ていて気持ちいいんだけどさ、
悪い感じの青少年を描いているなと、メイドはダメで駆け落ちはありかーなんだそらー、…そのような。
てかまー普通に楽しんでいるのが悔しいだけなんですよ歯がゆいったらありゃしねえいえええう

とりあえず、キャラの像がブレた瞬間、部分的な血圧は上がりますが冷めるものもあります。
自分の萌えのステージが下がったことを知りました。もう2次元に恋なんて出来そうにありません。
夢が無いったらあちゃしねええいえええお

クラナド(ビフォーのほう)。
本作コンプリートして何年か経ちますが、あんな話でしたっけ。そうでしたっけ。わはは。

マクロス(F)
ヒロインの片方が大変エロかったです◎
ストーリーが壮大でひきこまれました△

絶望先生(獄のぞく)
ラジオから入りアニメに入りました。アニメ自体は後味のいい作品でした
が、ラジオの影響がありまして分かっている人はお察しください。

ゼロ魔(シリーズ全て)
ラジオからアニメへ。先ず印象に残らないアニメの一つだと一言だけ加えて、
とてもいいアニメです。あれは。個人には残り続けると思います。
初めてのアニラジだったしね、ウブだったしね、ラジオも全て視聴するってもうないことだろうしね。

結局何が言いたいというと、
大河にさっぱり萌えなくって俺困っています。
| hisami | 01:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
俺の嫁理論
 http://www.famitsu.com/game/coming/1222186_1407.html
これ、一人のプレイヤーが指名中だと他の人はその子を攻略(指名)できないやら
NO1競争を繰り広げたり、新人入店、衣装変えやらあったら
売れるな。
エロがなくとも
売れる。間違いない。

それこそ釘宮入店のあかつきには億の金が動くだろうさ
ろみ姉が入店したら本気で購入を検討しようかと思ったがマジありえねえ脳内起用だった
| hisami | 18:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
たぶん2年後の冬のえrgに地酒がでるよ
 と、予想して寝る。

アニソン垂れ流しに飽きてアニメラジオ聞いてたら声優ネタに強くなったよ
エロゲの声優にも強くなったよ
まきいづみさんがサブキャラで登場するとテンションすごい上がるよ

特に理由もなく平野東方民放を嫌いになっておいた
saiがあればphotoshopさんなんていらなかったや
最近はヤバイ人に会えなく退屈

"ロリコンってのは社会的に考えて気持ち悪い性癖だ、認めろ。そして取り繕うな!
きれいなのはたかみちのイラストであってお前じゃないんだっ!!"
LOは生きているなあ。まじぱねえ
| hisami | 06:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
宇都宮のビーナス
 宇都宮駅には東口を出てすぐに餃子の銅像があるんですが
あれ事故で真っ二つに割れたらしいっすね
深夜600ccのスクーターをぶいぶい言わせているお兄さん達にだってイタズラされ無かったアレがだ
なんかこう
大変和んだ
| hisami | 19:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
寝起きのあいさつ
 女にとって男は顔が9割
男にとって女はヤリたいと思えるかが9割

二次元の姫に恋する男心は
小説の中の男性に恋焦がれる乙女心とは
違う

恋が冷め、契りだけが残った夫婦と
二次元に恋した独身は
同じ

未亡人は夫の遺骨を愛しているわけではない

愛する、という現象は当人に利益が発生する場合にのみ起こる

二次元キャラクターを愛することのメリットは様々

だが、更に想像力が働く人は恋をしない。


今いちばん好きな二次ですか?
ウチのlv41キルリアですかね
| hisami | 07:41 | comments(0) | trackbacks(0) |

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode